毎月開催していた特別講座
  「簡単ホームページ塾」「Googleサービス使いこなし塾」は
  都合により、定期開催を終了させていただきます。
  今後は、ご要望にお応えする形での開催となります。
  リクエスト、ココロよりお待ちしております。
 
  ありがとうございました。≪管理人≫

お色直しを致しました!!!

1月も半ばとなりましたが、改めまして
本年も、よろしくお願い致します日の出

年が改まり、ブログ村も改まりました。
「ITホームルーム@ゆめ応援プラザ」


装いも新たに登場です!!
今まで以上に、どんどん進化するITの世界。
必要に迫られて使用するも、あえなく撃沈することのないよう
駆け込み寺的サロンになれると嬉しいです。

参加費 500円
遅刻、早退大丈夫。
でもせっかくなので
皆さんの質問もお聞きいただく為には
やはり10:00~12:00の時間をご用意いただきたいです。

ご自身のPR用品もお忘れなく!!

新春事始めは、なんと目明日。
平成30年1月18日第三木曜日
10:00~12:00です。

お待ちしておりますくす玉
お色直しを致しました!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お色直しを致しました!!!
    コメント(0)