毎月開催していた特別講座
  「簡単ホームページ塾」「Googleサービス使いこなし塾」は
  都合により、定期開催を終了させていただきます。
  今後は、ご要望にお応えする形での開催となります。
  リクエスト、ココロよりお待ちしております。
 
  ありがとうございました。≪管理人≫

交通法規を知っていますか?

  本日開店     浜松西部ブログ村

    なかなか中身の濃い展開となりました

    皆さんは、メールの C.CB.C.C の違いがわかりますか?

    これを知らないのは、交通法規を知らないで
    車を運転するようなものだとおっしゃっていました。


    ちなみに私は、
    信号の意味を理解していないけれど
    赤信号は止まるものとして止まっているそうです。
 

    危なっかしい話です危険


     ブログに関してだけでなく、
     こんな質問にも答えていただけます。


     次回は

    2月16日(木)      10:00~12:00      参加費 500円

      仲間と知識を増やしましょう
人差し指


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通法規を知っていますか?
    コメント(0)